ACCESS税理士/不動産鑑定士事務所
[アルバイト・パート]一般事務 【経験者】相続案件を取り扱う税理士事務所の事務スタッフです。
- 時給1,500円〜1,800円
- 休日 :土日祝日休み 勤務日数:週3~ 勤務時間:10:00~16:00 or 9:00~15:00 休憩時間:45分 or 60分 希望は面談にて伺います。
お仕事について
お仕事内容
相続案件をメインに扱っている税理士事務所の事務スタッフです。
○基本業務
・電話対応
・郵便物の管理
・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業
・契約書、請求書などの書類作成、発送業務
・経費精算処理、請求処理などの経理補助業務
・顧客書類の整理、保管業務
○適正
・Excel、Wordの基本操作ができる。
・書類整理などの細かい作業が得意。
・お客様との簡単なメールのやり取りや応答ができる。
・全体の流れを把握し適切な対応ができる。
パート・アルバイトスタッフとして数年従事していただいた後、
業務に適合し長期的にお付き合いができる場合は社員としての雇用契約も検討可能です。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
扶養内勤務OK
長期歓迎
募集要項
職種
- 一般事務 【経験者】相続案件を取り扱う税理士事務所の事務スタッフです。
給与
- 時給1,500円〜1,800円交通費は支給致します。 給与は能力に応じて昇給可能です。(実績あり)
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- ACCESS税理士/不動産鑑定士事務所東京都 中野区上高田1-31-6 東洋ビル7F
応募資格
- ※長期的に事務スタッフとして働いてくれる方。 ※弊所での相続業務を通しご自身の能力を高めたいという気持ちのある方。 ○下記業務経験、保有資格のいずれかに該当する方 ・税理士事務所、司法書士事務所での勤務経験 2年以上 ・相続業務経験者 ・宅地建物取引士 ・簿記2級以上 ○その他 Excel、PC操作が得意な方 数字に強い方 細かい作業が好きな方 タスク管理能力がある方
勤務時間
- 休日 :土日祝日休み 勤務日数:週3~ 勤務時間:10:00~16:00 or 9:00~15:00 休憩時間:45分 or 60分 希望は面談にて伺います。
応募について
応募後の流れ
- ①履歴書の送付(事務所所在地もしくはメールアドレスまで) ②メールにて弊所より面談の通知 ③面談 ④メールにて合否通知 ※履歴書の必須記入事項について ・生年月日、氏名、住所、最寄り駅、学歴、経歴 ・メールアドレス ・保有資格 ・スキル(語学、Excel、会計ソフトの操作など) ・希望勤務形態(「週○回 ○時~○時 在宅勤務希望」など) ・応募理由 ・職務経歴書 上記を必須記入事項とし、その他は任意でご記入ください。 面談の通知についてはメールにてご連絡させて頂きます。 履歴書には必ず正しいメールアドレスを記入してください。
採用予定人数
- 2名 採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く事がございます。
問い合わせ
- 03-5358-9828
会社情報
会社名
- ACCESS税理士/不動産鑑定士事務所
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都中野区上高田1-31-6 東洋ビル7F
求人情報更新日:2023/4/21