ACCESS税理士/不動産鑑定士事務所

[アルバイト]広報/宣伝/販売促進/マーケティング ・SNS/HP運用のアシスタント業務(在宅可) ・事務所のアシスタント業務

  • [アルバイト]広報/宣伝/販売促進/マーケティング ・SNS/HP運用のアシスタント業務(在宅可)
・事務所のアシスタント業務の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 勤務日数:シフト制 勤務時間:応相談 希望は面談にて伺います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

○基本業務(通勤の場合) ・電話対応 ・郵便物の管理 ・PCを使ったテキスト入力、データ入力作業 ・契約書、請求書などの書類作成、発送業務 ・経費精算処理、請求処理などの経理補助業務 ・顧客書類の整理、保管業務 〇基本業務(在宅でSNS運用のみの場合) ・編集、投稿作業 ・成果レポート提出 ・スタッフとの情報共有など ○適正 ・全体の流れを把握し適切な対応ができる。 パート・アルバイトスタッフとして数年従事していただいた後、 業務に適合し長期的にお付き合いができる場合は社員としての雇用契約も検討可能です。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
大学生歓迎
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
服装自由

募集要項

職種

広報/宣伝/販売促進/マーケティング ・SNS/HP運用のアシスタント業務(在宅可) ・事務所のアシスタント業務

給与

時給1,200円〜1,500円
交通費は支給致します。 ※在宅でSNS運用のみ希望、などの場合は業務内容により給与金額が変動します。  

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

ACCESS税理士/不動産鑑定士事務所
東京都 中野区上高田1-31-6 東洋ビル7F

応募資格

【こんな方が向いています】 学生さんも歓迎 長期的に働いてくれる方 将来、フリーランスを目指している方 マーケティングに興味がある方 ご自身の能力を高めたいという気持ちのある方 ○その他 Excel、PC操作が得意な方 細かい作業が好きな方 タスク管理能力がある方

勤務時間

勤務日数:シフト制 勤務時間:応相談 希望は面談にて伺います。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①履歴書の送付(事務所所在地もしくはメールアドレスまで) ②メールにて弊所より面談の通知 ③面談 ④メールにて合否通知 ※履歴書の必須記入事項について ・生年月日、氏名、住所、最寄り駅、学歴、経歴 ・メールアドレス ・保有資格 ・スキル(語学、Excel、会計ソフトの操作など) ・希望勤務形態(「週○回 ○時~○時 在宅勤務希望」など) ・応募理由 ・職務経歴書 上記を必須記入事項とし、その他は任意でご記入ください。 面談の通知についてはメールにてご連絡させて頂きます。 履歴書には必ず正しいメールアドレスを記入してください。

採用予定人数

2名
採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く事がございます。

問い合わせ

03-5358-9828

会社情報

会社名

ACCESS税理士/不動産鑑定士事務所

業種

その他サービス

会社住所

東京都中野区上高田1-31-6 東洋ビル7F
求人情報更新日:2024/1/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力